ニセコモイワにあった 噂のアジアフードレストラン


by moiwacurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

311

3/11 東北地方太平洋沖地震が発生しました
まず数多い犠牲者の方のご冥福をお祈りしますと共に
ひとりでも多くの方が救われるように心からお祈りします

ここ、モイワは地震の揺れに気づかないくらい穏やかでした。
多大な被害状況がニュウスで流れる中、約一万人もの人の救助情報も聞こえてきてます
わたしには阪神淡路の後、叔父の実家の花巻や気仙沼へ渡った親族がいます
今回の震災後、まったく連絡が取れませんでしたがなんとか無事の確認が取れました
南三陸や松島の知人も無事が確認できました。悲しいニュウスばかりじゃありません
今何ができるかを見極めて、日々をしっかり生きないと と思います
あらためて、さらに多くの方々が救われますように


モイワカリ~から至近のモイワスキー場は、本州への電力供給に協力するため
今日3/14と明日3/15、全リフト運行を中止しています。
それに伴いモイワカリ~も休業しようと思いましたが、
数組のお客様からお問い合わせがあり、OPENすることにしました。
節電のためカリ~、ごはんは保温してません
いつもより少しお時間いただくことになっちゃいますが、(いつもお待たせしてますが・・・)
ご協力お願いします

また夜営業はCLOSE看板出てても覗いてみてくださいませ。
だいたいOPENできますので。お声かけてください。
夜はキャンドルの灯りでゆったり過ごしてくださいね。


a0193998_23202144.jpg
トモダチの先導する IDEA! for LIFE! より 節電ポスターなどDLできます
[PR]
by moiwacurry | 2011-03-14 23:23 | news