人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコモイワにあった 噂のアジアフードレストラン


by moiwacurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございましたー☆

Over The Wall 2012雨もふったり(豪雨!)霧もでたりそして最後は快晴!!!
いろんな天気と共にたのしく終了しました~
ご来店いただいたミナサマ~ありがとーございましたー!!!
ありがとうございましたー☆_a0193998_18475447.jpg


人気のカオマンガイはじめ、タイ・グリーンカリ~、ダルカリ~/vegan完売御礼!
かな~りヤル気ナシスタイルの店で仕込む量も少なかったのですが…。
ありがとうございましたー☆_a0193998_18353031.jpg


ひっさしぶりのイベント出店!やっぱ楽しかったでーす♪
ゲストのみなさまには"念願のmoiwa curryだー!"とか、"冬に食べた味が忘れられなくて~"とか、
ほか出店のお店の方々にも"お客さんたちに有名店ってきいたよ~!"とかとか
と~ってもウレシィお言葉をいただき、感謝感謝でした。ほんとうにアリガトウございまーす!

今後の動きはまだ未定ですが、またみなさまにお会いできれば!!!!




bubbくんはじめ、haruna-chan、そして全てののStaff&ゲストのみなさま、アリガトウゴザイマシタ!

そして 超special thanx☆sat-chan&YoSK-kun☆Peregrine Furniture
by moiwacurry | 2012-10-13 18:45 | Catering Service