ニセコモイワにあった 噂のアジアフードレストラン


by moiwacurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の営業につきまして

あーっというまに3月も半ば
春らしくなりましたが、まだまだ雪も降ってます
a0193998_2313477.jpg

今月に入りゲストもずいぶんと減ったので、仕込みの量もぐぐっと少なくなっています
ですので、今月の夜営業は完全予約制とさせていただいてまーす!
ランチで全部なくなっちゃうこともありまして、当日遅くのご予約ですと対応できない場合があります。
お早めにお電話いただければ!
(と、言いつつ、ほとんど鳴らない店の携帯。たまにかかってくると充電切れでお話し中に切れたこともしばしば…。失礼したゲストのみなさま申し訳ありません…。)

なので、ランチ営業をすこし長めに4~5:00pm くらいに伸ばすか検討中です。

今シーズンはいつまで営業?って最近聞かれますがまだハッキリ決めてません。。決まり次第発表します!

これから山に行きがちでopen時間が遅めになっちゃうかもしれません。そんな場合はTwitterで呟いてますので、合わせてチェックしていただければと思います。
ラストまであとわずか!
ご来店お待ちしてます☆
[PR]
by moiwacurry | 2013-03-13 22:55 | news