人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコモイワにあった 噂のアジアフードレストラン


by moiwacurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然酵母パンKARUNA OPEN☆

スパイスワークショップのあと、京都・福知山へ向かいました

とってもおいしぃ天然酵母パンKARUNAさんへ遊びに行ってきましたよん
北海道ニセコより京都へ移ったのは2年ほど前かな?今まではパン工房としての活動のみで、ご自宅発送、または東京や大阪などのお店でしかGETできなかったカルナーのパンたち。そんなカルナーがパン屋さんとして毎週土曜日にOPEN!店頭販売するということは焼き立てのカルナーパンが食べられるということ!お近くにお住まいの方がウラヤマシィ~!
天然酵母パンKARUNA OPEN☆_a0193998_15494950.jpg

山の中に佇む古民家、緑にぐる~っと囲まれた と~っても落ち着く場所にKARUNAはありました♪ 湧き出るお水もとってもおいしくて(顔洗った後 何もつけなくてもお肌つるつる~♪)、向かいの川には蛍とんでた!そんな場所でできあがるパン!おいしいはず~!
久しぶりにいただいた焼きたてパン やっぱおいしかったなぁ~~~

福知山といっても、兵庫県との県境、ナビにも出にくいエリアだそうで。
宝探しのようにわくわくしながら向かうのもヨイのでは?と思います(笑)


天然酵母パンKARUNA/カルナー
毎週土曜日のみOPEN 12:00~18:00
Kenくんのいれるオーガニックコーヒーも飲めます。
(7月より 毎月第二土曜日は まるふく;ふみちゃんのおいしいランチがはじまるみたいです♪)

京都府福知山市三和町菟原下744
tel&fax 0773−58−3132

お近くの方、近くでなくても ぜひぜひ 食べていただきたいパンたちです♪
by moiwacurry | 2015-06-19 15:53 | news