ニセコモイワにあった 噂のアジアフードレストラン


by moiwacurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:news( 68 )

お休みのお知らせ

3/9(sat)*10(sun)*11(mon) closed
モイワカリ~お休みします



そして 3/7(thu)は
maiko kishi LIVE in NISEKO
久しぶりのニセコライブ。楽しみです♪
http://kishimaiko.com/
a0193998_22213559.jpg

[PR]
by moiwacurry | 2013-02-25 22:15 | news

届きました

Free paper [Lj ]29号届きました!

ぜひGETしてくださいねー
a0193998_20395026.jpg




きくちさんアリガトーございまーす!
[PR]
by moiwacurry | 2013-01-27 20:35 | news

2012-2013 season OPEN!!

2012-2013 season open !
モイワカリ~今シーズンもopenしてます!
4月あたまか5月のGWあたりまで?
この場所では今シーズンでラスト!みなさま食べ逃しなく!

moiwa curry close this season.
It's the last in this place!
I also hope to meet again another place.
Tanx for 3season in moiwa!!!

Lunch Time
12:00~15:30(LO)

Dinner Time
Please to reserve
17:30~20:00(LO)

If the door is open, Might be able to open.
Please ask !!

夜は予約いただいたらopenする感じです
(場所柄あけてたら人が来るわけでもないので、仕込みが
間に合わない場合、ゴハンがない場合がありますので…。)
closeでもドアがあいてたら対応可能かもなので
入ってみてください。

今シーズンもノンビリ営業にお付き合いくださいませ~

PC 調子悪いのでfacebook ページへメッセージいただけたら。
www.facebook.com/moiwacurry

ご予約はこちらへ
moiwa curry PHONE(~21:00); 080-87438761
[PR]
by moiwacurry | 2013-01-20 23:30 | news
a0193998_1432970.jpg



今シーズンも
 Open決定しました!!



ニセコ・モイワでの営業は先シーズン限りと思ってましたが、ゲストのみなさまからのメッセージやリクエストなど、思いのほかたくさんいただき、じゃーやってみるか!と動き出す感じです☆ 感謝★感謝!
年末にはOpenしたいと思いますので、今シーズンもモイワカリ~をよろしくお願いします!!!

[PR]
by moiwacurry | 2012-12-08 14:06 | news

開催決定!

Over the Wall 2012”Out Look”
 10/7(sat)・8(sun)・9(mon・祝) 斑尾高原スキー場で今年も開催決定でーす!

今年もHerbal Workshopで参加しまーす!
人気のハーブせっけんとしゅわしゅわバスボムづくりあたりを~

a0193998_19173860.jpg




そして、、、
moiwa curryも出店決定デス!
限定でカオマンガイ、グリ~ンカリ~などを予定してます!!

詳細はまた!!!
[PR]
by moiwacurry | 2012-09-08 19:20 | news
今シーズンの営業も楽しく終了しました!
a0193998_13333757.jpg

2シーズン、ご来店いただいたすべてのゲストのみなみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございましたーーーっ!

またドコかで食べていただけたら!


東京のお店の情報もこちらにひっそりのせたりすると思います
[PR]
by moiwacurry | 2012-05-15 13:36 | news
a0193998_9133643.jpg


今シーズンの営業は 5/6(sun) マデ とさせていただきます

今のところ来シーズンの営業は考えておりません
ぜひぜひ食べ逃しないようにご来店いただけたら!!!

お待ちしてまーす


【今後の予定】
4/17(tue) ケータリングのためお休み
4/18(wed) ランチHerbal Workshopのためお休み 夜:貸切party
4/19(thu) ランチお休み 夜:貸切party
4/20(fri) ランチ営業、夜:豚丼祭vol.2(店長チェンジ)
4/21(sat) ランチ営業 夜:貸切party
4/22(sun) 定休日
4/23(mon) Herbal Workshopのためお休み ~定員~
4/24(tue) Herbal Workshopのためお休み ~空きあります~
4/28(sat) ランチ営業 夜:貸切party

それ以外の日程はランチ営業(11:30~17:00くらいで)予定です
(お休みはつぶやきます…)

GW;4/29(sun)~5/6(sun) 毎日ランチ営業(予定…)

ご連絡いただければご希望日営業しますのでお問い合わせくださ~い!
moiwa curry: asian.evening.glow@gmail.com
[PR]
by moiwacurry | 2012-04-14 09:27 | news

Herbal Workshopのご案内

かねてよりご要望いただいていたハーバルワークショップ、ニセコでの開催です
自然のチカラでうつくしく!
ハーブコーディネーターがおうちでかんたんにできるハーバルセルフケアをご紹介
ぜひぜひご参加お待ちしておりま~す!

a0193998_10184448.jpg


講師紹介



各コース申し込みがあっての開催です
お時間は10:00~、14:30~ の2セットを考えてます
開催予定日程、時間以外もご希望にあわせますので、まずはお問い合わせくださいませ!
moiwa curry;asian.evening.glow@gmail.com

お名前&ご連絡先
人数
参加希望コース
希望日程&お時間

上記ご連絡いただけたら調整しまーす!
[PR]
by moiwacurry | 2012-04-11 10:25 | news

HEIWAX入荷してます!

板がはしる!!!って話題のHEIWAX入荷しました!
a0193998_23284753.jpg

StopSnowで雪につかまれるコンディションでもこのワックスを塗ると走るんです!
使ってみてビックリしました!ぜひぜひお試しくださいませ☆
これからの季節の雪にもばっちりデス☆

L;1,500yen(ケース付) M;1,000yen  S;500yen  完売御礼!

個人的にはポケットにいれぱなしでSサイズ愛用してます
[PR]
by moiwacurry | 2012-04-02 23:30 | news

あたらしく

ミヤモトケン画伯作 [ホウノキの向こうで]が旅立ちました
場所は札幌・時計台ギャラリー
2/20~2/25 まで健くんの個展が開催されます

四季を感じさせる空間になるようで楽しみです☆
数々の原画を観るチャンス☆ ぜひぜひお時間つくって足を運んでいただきたい!

moiwa curryも一日オヤスミをいただいて行ってきま~す!

    2/21(tue)オヤスミいただきます!

a0193998_1575756.jpg



そして代わりにやってきたのは 健くんの以前の作品 [起承転結]
これまたすばらしぃ!
夕方からまた表情が変わるのですよ
ぜひぜひ夜にも観に来ていただきたい作品です
ということで、夜営業もがんばりますよ☆

ご来店お待ちしてマス!
(※ 夜営業は基本ご予約制でOPENしてます)
[PR]
by moiwacurry | 2012-02-18 02:04 | news