ニセコモイワにあった 噂のアジアフードレストラン


by moiwacurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:news( 68 )

hi!loaf ご来場&ご来店のみなさまアリガトウございました!
a0193998_8473223.jpg
平日にもかかわらず、大盛り上がりで終了しました~!


nobはじめ、STAFFのみんな、おっつかれさまーーー!!!
[PR]
by moiwacurry | 2011-04-23 08:48 | news

hi!loaf 420@ニセコ花園

開催まであとわずか!なのにきちんと告知もしてないまま、、、
フライヤーもできあがってませんが急遽告知しちゃいます!
倶知安 Loaf Lounge が贈る今シーズンのラストセッション!
もりだくさんです!たのしーこと間違いなし!
平日ですけどぜひぜひご来場お待ちしてます!!!
a0193998_7431163.jpg


出店も急いで募集中ですので、お問い合わせなどはコチラへ→hiloaf420@gmail.com
[PR]
by moiwacurry | 2011-04-10 07:45 | news

救援チャリティーバザー

a0193998_22391169.jpg

4/9(土) ニセコ町民センターで開催される救援チャリティーバザーに出店します

10:00~15:00


おともだちと共同出店
今回はカリ~ではなくて
わたしはベジ部門

夜の人気メニュウ:ファラフェルを使って
ピタパンサンドをつくります

バザーはじめ、マッサージやヨガ教室なども開催です。お時間ある方、ぜひ覗いてみてくださいませ!






a0193998_8512075.jpg







ご来店いただいたミナサマ
ありがとうございました!

staffのみなさまおつかれさまでしたー!




[PR]
by moiwacurry | 2011-04-04 22:41 | news

4月からの営業について

きまぐれ営業でGW明けくらいまで営業予定です

きまぐれなのでCLOSEがちですが、ご連絡いただければOPENします
週末はなるべくOPENな予定です

ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します


☆土曜日&日曜日は混みがちです
 せまーいお店なので だいたい○○時頃○人で ってご予約いただけると
 お席のkeepしておきます


a0193998_22335269.jpg

まだまだ 春のお山が楽しいニセコですね
[PR]
by moiwacurry | 2011-04-04 22:35 | news

kishi maiko LIVE @gentem cafe

ことしもオトモダチがニセコで唄ってくれます
もう土曜日の話ですが・・・ ご予約いただけると助かるみたいです
a0193998_15334934.jpg
こんな時だからこそ、ニセコまで来てくれるのがありがたいです
ありがとう maiちゃん

【チケット予約&お問い合わせ】mookie891@gmail.com (担当:吉田)

※件名に[3/26岸真衣子@gentem cafe予約]と明記の上、
 お名前・お電話番号・チケット枚数をご記載頂き、
 上記メールアドレスにお申し込み下さい。
*チケットの発送はございません。当日ご入場の際の清算となります。
*定員数達し次第、御予約を終了致します。

[PR]
by moiwacurry | 2011-03-23 15:36 | news

CharityCurryNight ご報告

a0193998_15233465.jpg
先日モイワカリ~で急遽行われた
チャリティーカリ~ナイツ

募金総額は ¥13,602 でした!

急な開催にもかかわらず
来てくれたみなさま
アリガトウございましたー!

スペシャルプレート大好評でした
札幌のhideちゃんのダルカリ~
宮田のteruくんのチャパティ
moiwa curryのファラフェルとおからサモサ

hideちゃん&teruくんアリガトウ


引き続きmoiwacurryでは売上げの一部を募金すると共に、募金ビンもおいてます
営業終了時に責任持って日本赤十字へ納めさせていただきます!
[PR]
by moiwacurry | 2011-03-23 15:31 | news
a0193998_15322377.jpg




3/20春のラマシパンまつりが
いま みんなで できること
に変わって開催です

ニセコのみんなでチャリティー開催です

売り上げの全額を東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付します


モイワカリ~も参加させていただきます





3月20日(日)12:00〜16:00 @GREEN HOUSE(NACの隣)

◎参加者◎(増え次第追記します)
GREEN HOUSE のゆきちゃんのスペシャルパンランチ
GREEN HOUSE のようこちゃんのチャリティマッサージ
健二くんのチャリティギターBGM
おもしろBOX内 IN THE BOX のムーキーのコーヒー
森のおやつ aomidori の手作りクッキー
まーくんかよちゃんの幸せの種(小豆)
ニセコの農家さん 山下さんのキャベツ
moiwa curry のカリ〜ランチボックス
プロスノーボーダーシーサーのスノーボードグッズ
川崎ファームの有機米
宮本 健(画家)の似顔絵屋さんと作品の販売
RAMACIPAN の天然酵母パン
PONNITAY のあさちゃんのステッカーとPhoto Art カード
そして 募金の受付をしてくれます


全ての売り上げは 東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されます

納付先 日本赤十字社 災害救援ネットワーク北海道 代表 山口幸雄さん





みなさまありがとうございました! 募金総額 206,897円

内訳
日本赤十字社へ 131,100円
災害救援ネットワーク北海道 代表 山口幸雄さんへ 75,897円

[PR]
by moiwacurry | 2011-03-17 15:37 | news

311

3/11 東北地方太平洋沖地震が発生しました
まず数多い犠牲者の方のご冥福をお祈りしますと共に
ひとりでも多くの方が救われるように心からお祈りします

ここ、モイワは地震の揺れに気づかないくらい穏やかでした。
多大な被害状況がニュウスで流れる中、約一万人もの人の救助情報も聞こえてきてます
わたしには阪神淡路の後、叔父の実家の花巻や気仙沼へ渡った親族がいます
今回の震災後、まったく連絡が取れませんでしたがなんとか無事の確認が取れました
南三陸や松島の知人も無事が確認できました。悲しいニュウスばかりじゃありません
今何ができるかを見極めて、日々をしっかり生きないと と思います
あらためて、さらに多くの方々が救われますように


モイワカリ~から至近のモイワスキー場は、本州への電力供給に協力するため
今日3/14と明日3/15、全リフト運行を中止しています。
それに伴いモイワカリ~も休業しようと思いましたが、
数組のお客様からお問い合わせがあり、OPENすることにしました。
節電のためカリ~、ごはんは保温してません
いつもより少しお時間いただくことになっちゃいますが、(いつもお待たせしてますが・・・)
ご協力お願いします

また夜営業はCLOSE看板出てても覗いてみてくださいませ。
だいたいOPENできますので。お声かけてください。
夜はキャンドルの灯りでゆったり過ごしてくださいね。


a0193998_23202144.jpg
トモダチの先導する IDEA! for LIFE! より 節電ポスターなどDLできます
[PR]
by moiwacurry | 2011-03-14 23:23 | news