ニセコモイワにあった 噂のアジアフードレストラン


by moiwacurry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MELLOW FLAVORに参加します

お休みがちでスイマセン。。。

さて
倶知安のBAGUS cafeさんにお誘いいただき、
5/1(日)チャリティイベント;MELLOW FLAVORに参加することになりました
カリ~とベジサモサあたり持ってきま~す
お時間ある方ぜひぜひ 覗いてみてくださいね
いろんなお店がわんさかです
a0193998_1641783.jpg




そして、落ち着いてきたのでHerbのワークショップも企画中です
とりあえず こどもの日あたりには こねこねハーブ石鹸をつくるワークショップでも
美白ハーブケアのお話と美白ハーブローションづくり、なんてのも考えてます
お知らせは またおいおい…
[PR]
by moiwacurry | 2011-04-25 16:12 | news
hi!loaf ご来場&ご来店のみなさまアリガトウございました!
a0193998_8473223.jpg
平日にもかかわらず、大盛り上がりで終了しました~!


nobはじめ、STAFFのみんな、おっつかれさまーーー!!!
[PR]
by moiwacurry | 2011-04-23 08:48 | news

hi!loaf 420@ニセコ花園

開催まであとわずか!なのにきちんと告知もしてないまま、、、
フライヤーもできあがってませんが急遽告知しちゃいます!
倶知安 Loaf Lounge が贈る今シーズンのラストセッション!
もりだくさんです!たのしーこと間違いなし!
平日ですけどぜひぜひご来場お待ちしてます!!!
a0193998_7431163.jpg


出店も急いで募集中ですので、お問い合わせなどはコチラへ→hiloaf420@gmail.com
[PR]
by moiwacurry | 2011-04-10 07:45 | news

救援チャリティーバザー

a0193998_22391169.jpg

4/9(土) ニセコ町民センターで開催される救援チャリティーバザーに出店します

10:00~15:00


おともだちと共同出店
今回はカリ~ではなくて
わたしはベジ部門

夜の人気メニュウ:ファラフェルを使って
ピタパンサンドをつくります

バザーはじめ、マッサージやヨガ教室なども開催です。お時間ある方、ぜひ覗いてみてくださいませ!






a0193998_8512075.jpg







ご来店いただいたミナサマ
ありがとうございました!

staffのみなさまおつかれさまでしたー!




[PR]
by moiwacurry | 2011-04-04 22:41 | news

4月からの営業について

きまぐれ営業でGW明けくらいまで営業予定です

きまぐれなのでCLOSEがちですが、ご連絡いただければOPENします
週末はなるべくOPENな予定です

ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します


☆土曜日&日曜日は混みがちです
 せまーいお店なので だいたい○○時頃○人で ってご予約いただけると
 お席のkeepしておきます


a0193998_22335269.jpg

まだまだ 春のお山が楽しいニセコですね
[PR]
by moiwacurry | 2011-04-04 22:35 | news